興奮冷めやらぬ・・

昨日の今日で、早速授業だったので慌しい一日でした。

なんか色んなこと書きたかったけど、自分にとって昨日という1日はものすごく大きな1日であった、ということしか今は分かりません。頭がボーっとしてます。幸せです。。



音楽=作曲を始めて6年間の集大成という位置づけで、M3に参加。それがとうとう終わってしまった。

今日からは、また0日からのスタート、という気分です。今までの6年は全て外付けHDDに移すような気分・・でしょうか笑

とにかく、まっさらにフォーマットしなおした飛鳥硝子として、うたたねりんごの飛鳥硝子として、休むことなく次を目指してガンガン作曲していきます!

ユニットとはいえ、これまでの飛鳥硝子の音楽を大きく変えることはありません。これからも切なく激しくを追求していきます。

これからは更新や日記も主にうたたねの方で書くことにすると思うんで、是非そちらもチェックしてくださいね♪
[PR]

  by mechaegg | 2009-10-12 22:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by はっちゃん at 2009-10-13 22:20 x
首狩り打上でお隣になりました、はっちゃんです。
あいさつ回りさせて頂いております。
その節は色々お話させて頂きまして、ありがとう御座いました!!
世間は狭い感じでお知り合いになれて良かったです。
CDも聴かせて頂きました!やっぱりギターがかっこよくて、どの曲もツボでした。
これからは朱色様との新ユニットで活動されるとの事で、ご活躍を楽しみにしております!

それでは、コメント欄に失礼しましたm(__)m
Commented by 飛鳥硝子 at 2009-10-13 22:26 x
こんにちは!打ち上げでは楽しくお話させていただきましてありがとうございましたwちょっと場の空気に戸惑ってしまい、もっと落ち着いてお話できていたら・・・と今になって少し後悔してます><ホントに面白いめぐり合わせでしたね・・・w

おおお・・・感想ありがとうございます・・!すごく励みになります・・。朱色さんとのユニット、ご期待に沿えるよう頑張ります。ギターも曲作りもまだまだ未熟ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますw

<< 和風企画総括とこれから ありがとうございました!!! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE