人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dコン

お久しぶりです~。

Dコン、最終審査で漏れてしまいました><
まあ、なんとなくそんな感じはしてたんですが・・笑

なんというか、やっぱまだまだアレンジが手探りなんですよね。。耳障りな感じも否めません。。
もっと研磨していかないとな~と思う今日この頃。。

でもブラスをガンガンいれたのは初めてだったのでいい経験になりましたw
JOKERについては今後どうするかまだ決めてないですけど、なんらかの形で公開できたらいーなと思っております~!

  by mechaegg | 2009-11-02 11:54 | 日記

<< サーバが・・? 出し切ったからこそ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE