2009年まとめ


2009年に発表した曲をまとめてみました。
歌モノ30曲、インスト1曲(笑)でした。

今年は音楽(作曲)を始めて6年目。
3月、5月、10月にそれぞれCDを出したり、曲を提供させてもらったり、かつてないほどの充実した1年でした。ある意味今年はこれまでの人生でもっとも充実してた1年だったかもしれない。とにかく集大成的な1年であったことは間違いないです。

その中で、大きく成長することができたし、音楽に対する考え方が大きく変化しました。
2009年は達成した1年でした。2010年は新たなスタートの年です。

立ち上げたばかりの「うたたねりんご」、提供楽曲などなどその他の活動も心機一転頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!



xxxxxЯiseliedxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
●「姫神子ノ眠ル蜜ナル世界」に提供
beginning of eclipse(作曲)
蜜絡の園(編曲)
Mordan'Astral(編曲)
降り続ける翼 舞い落ちる風(編曲)
優しきネフライトの傍観者(編曲)
Last Kiss(編曲)
ボーナストラック(編曲)

●「首狩り女王」に提供
夢筐 -ユメガタミ-(作曲&編曲)


xxxxx紺野聖xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
●「Starry Garden」に提供
スターフライト(作詞&作曲&編曲)
心音(作詞&作曲&編曲)

●「Stella Metropolis」に提供
流星とかげ(作詞&作曲&編曲)
スパイラル(作詞&作曲&編曲)

●同人ゲーム「紫電の剣」主題歌
紫光(作曲&編曲)


xxxxx飛鳥硝子xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
●「DTM作曲コンテスト」参加
地上絵(作詞&作曲&編曲)
JOKER(作曲&編曲)

●「月花爛漫」(全曲 作詞&作曲&編曲)
幻夢の調べ
桜(Album ver.)
紅恋時雨
面影の花
爪紅
月下に雫(Album ver.) 

●「蒼幻夢想」(全曲 作詞&作曲&編曲)
落日
ざらめ
空蝉
陽炎
狼煙
光彩

xxxxxうたたねりんごxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
空-kara-(作詞&作曲&編曲)

●無料配布「ゆめのおと」(全曲 作曲&編曲)
ゆめのおと

一握の星

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
[PR]

  by mechaegg | 2009-12-18 02:26 | 日記 | Comments(0)

<< 試聴開始~ 冬コミ情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE