スッキリしたかも

ここんとこずーーっと、音楽活動とか、自分自身についてとか、具体的ではないにせよ悩んでたんです。漠然としすぎてて、どうすればいいのかも良く分からなかったんです。就活を迎えて、いざ就職した後のことも意識するようになって。


でも、さっきようやく自分の目指す方向というか、この先どう音楽と向き合っていくのかを見出すことができました。すごく、今後の自分にとって大きな答えを手にすることができたと思います。

視点を変えるというか、気の持ちようといいますか。気持ちに整理がついたというか・・・若さゆえの・・・自分の変なこだわりとか欲求に縛られすぎてたかなと。なーにそんなことこだわってたんだよwwってレベルの話です。

まあとにかく、気持ち的に一歩前に進めました。
とりあえず、今はうたたねりんごに全てを注ぎながら、合わせてもっと色んな(得意分野に縛られない)音楽を磨いていきたいと思ってます。

2009年は本当に激動でした。自分の人生でこんなに濃かった年はないです。

CDで協力してくださったボーカリストの方々、
M3でお世話になった方々、
素敵なCDに参加させていただいた紺野さん、
Яiseliedの方々、
冬コミで委託させていただくのぼるさんとすい君、
ユニットを組んでくださった朱色さん、

他にも、研究室や部活の皆さんなど、本当にたくさんの方々に
心からの感謝を込めて・・・。ありがとうございました。


2010年さらにがらすは頑張ってまりいます。
よろしくお願いします!
[PR]

  by mechaegg | 2009-12-28 18:24 | 日記 | Comments(0)

<< さてさて・・ 試聴開始~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE