データ販売のお知らせ

昨年の5月に頒布しました「月花爛漫」、10月に頒布しました「蒼幻夢想」についてのご連絡です。

どちらの作品も頒布は終了し、増産の予定がなく通販もできない状態だったのですが、悩んだ結果、データ販売という形にすることにしました。

僕自身「イベントのみでの頒布」と言っていたこともあり、データ販売はイベントで買っていただいた方へ申し訳ないという思いもありました。しかし、根強く再販の声を頂いておりまして、この形に落ち着きました。

この両作品は僕の全てです。「飛鳥硝子」が表現したかった音楽がこの12曲です。

この先もずっと成長して様々な音楽を作っていきたいと思ってます。しかし、それはテクニックやジャンルの知識など、何かしらの色に染まっていくということです。しかし、この時点での「飛鳥硝子」は自己流の塊であり、この12曲は自分自身から湧き出した結晶、上澄みのようなものです。


この先、自己流を脱して成長していきたいからこそ、そして和風以外の音楽に挑戦するためにも、この和風の2枚を超えていくためにも、ありのままを表現したこの2枚のCDを誰にでも聴いていただける形にしたいと思いました。色々とご意見はあると思いますが、ご了承ください。ちなみに中身はCDと殆ど同じです(異なるのはデータ版はmp3で圧縮してあるという点のみ)

データ販売は近日中に開始される予定です。サイトはdlsite様です。
開始されましたらまたこちらで連絡します♪
[PR]

  by mechaegg | 2010-01-02 03:21 | 日記 | Comments(0)

<< データ販売開始のお知らせ あけまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE