けじめの1曲

近々1曲公開します。
まだ完成はしてないんですが・・・多分近々出せると思います。

今までの7年近い作曲活動の中で、最も苦労した曲になりました。実は1ヶ月前くらいに、1度スムーズに完成までこぎつけた曲です。しかし身内に聞かせたときに思ったよりウケが悪く、「このまま出していいのか」という思いで、ひたすらに推敲を繰り返しました。長いときは朝起きて寝るまで、10数時間ぶっ通しでこの曲と向き合うという日も結構ありました。

しかし、いくら推敲しても答えが見えず、一度解体しました。0から作り直そうと。しかし結局、また悩み、何度も作りなおすなかで、気分は落ち込み、自信をなくしながら、、しかし、周りの方々に作りかけを何度も聴いてもらったりして、協力してもらいながら、なんとか、なんとか一つの答えまで辿りつけたかもしれません。


クオリティがそれだけ高いのか、といわれたら、そんなに偉そうにはいえるモノではないかもしれない。しかし、あの時点で妥協をしなかったということに自分の中では満足しています。いろんな意味でけじめの1曲です。就活もいよいよ激化し始めているので、何とかその前に完成させたいと思ってます。

どうぞお楽しみに!
[PR]

  by mechaegg | 2010-01-22 22:28 | 日記 | Comments(0)

<< 1年ぶりに 就活と作曲と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE