1年ぶりに

【ニコニコ動画】【初音ミク】氷の華【オリジナル和風ロック】

1年ぶりにニコ動に挑んでみました。

「和風を追求しよう!」と一念発起してから2年と少し。2009年の2枚のアルバムを経て、一旦この曲で締めたいと思います。脱和風をするための、けじめの1曲となりました。

ここ最近、自分の実力が、理想に近づけないことに悔しさを覚える毎日です。この曲も、100%満足したというわけではありません。・・が、妥協をしたつもりもありません。「2年間、13曲の和風曲」を乗り越えた今だから書けた曲だと思います。

とりあえず、やるだけやったぞ・・・ということで。。

就活中に、うたたねの曲もありながらこんなの作っちゃってて朱色さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、絶対この曲を超えたことで、一つ何かステップを上れた気がします。

様々な方の協力の下、どうにか投稿することができました。今はただただ、感謝です。
[PR]

  by mechaegg | 2010-01-30 01:31 | 日記 | Comments(0)

<< 何故音楽に拘るのか? けじめの1曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE