はぁぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9538406

氷の華、気付けばマイリスが100突破してました・・・!ありがとうございますぐぐぐ。
これまでの曲は20にも達しなかったので、今回多くの皆様に気に入っていただけたことにただただ感激してます><

また、コメントで色々とためになるご指摘をいただけて、とても参考になります。。低音が足りなかったり、ミクが棒読みだったり、ボーカルがなじみきれてなかったり、歌詞が中二だったり、、

どれもその通りだなぁと思います。。まだまだ足りないことだらけですが、一歩一歩頑張っていい音を作っていけるように頑張ります><

しゅーかつ、ついに明後日から面接が始まります。。殆ど対策してないのでかなりやべーっす^^^^^
[PR]

  by mechaegg | 2010-02-07 01:48 | 日記 | Comments(0)

<< 一皮 何故音楽に拘るのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE