突発的に

リニューアルしてみた笑

昨日ね、新宿の某高層ビルの上の方の階でテスト受けてたんだけど、空とか町並みがこんな感じの、青紫・・というか、クリームがかったブルーベリーヨーグルトみたいな色でね。なんかそれにすごくときめいてしまって(笑)

フレーム幅をかなり広げたから、結構見やすくなったんじゃないかな。
ブログもそれにあわせて、普通のブログに戻した(笑)
あと、CDページいくのがちょっとめんどくさかったのを、トップにもってきてみたり。

色んな活動をしながらも、やっぱりこのHPが僕にとってはホームであり、自分自身でもあるのかなって思います。当面こっちに曲をアップすることはあまりないかもしれないですが、「飛鳥硝子」の全ての活動はこのHPに記録していきますので、もしも音楽人としての飛鳥硝子の活動を追ってくださる方がいらっしゃいましたら、時折でもチェックしていただけたら嬉しいですw

M3まであと1ヶ月だね~!楽しみすぎますww
[PR]

  by mechaegg | 2010-04-04 00:41 | 日記 | Comments(0)

<< うたたねりんご1st 試聴開始! 遠距離 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE