改めて・・

告知するぜ!
2010-春M3参加情報~!


http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~utataneringo/
朱色さんとのユニット「うたたねりんご」は「インソムニア」を頒布します。歌モノだけで全7曲。全曲作曲、1曲作詞してます。イベント価格は500円なり!スペースはE52。1階の奥の方です。
当日は僕がいます。朱色さんは来られないので念だけ飛んできてると思われます(笑)サイトの方で全曲試聴できるので是非どぞ~。


http://www.starry-garden.com/2010sp/
紺野聖さんの新作「Zwei Sterne」にも2曲提供させていただきました。
3枚目と言うことで、少し冒険してみようと思い、いつもとはずいぶん違う個性の強い曲になりました。今回はいつもよりもファンタジック色が強い1枚になるみたいなので、楽しみです!
あと、いとちんさんの曲にもチョビット参加させてもらってますw



M3まであと約10日!う~~!楽しみです~~><
[PR]

  by mechaegg | 2010-04-24 20:53 | 日記 | Comments(0)

<< しゃきっと~ 就活・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE