続けてきて

今日は紺野聖さんのライブでした。
作曲を始めてもうすぐ7年ですが、本当に、音楽を続けてきてよかったと思った日でした。


ライブでは、新譜から「罪に咲く華」、1stから「心音」を、バンド演奏で聴くことができました。
本当に素晴らしいバンドの皆さん、そして紺野さんの歌声。
最高の形で奏でてくださって。

胸に鳴り響きました。

自分の曲をライブで聴くというのは、僕の一つの夢でした。
それが叶って、今、少しずつ実感がわいてきて、胸が何かでいっぱいになってきました。

それは、暖かくて、ふわっとしてて。
どんな高級レストランでのディナーよりも、100万ドルの夜景よりも
僕には幸せです。

感無量、とはこの事なのでしょう。

他のバンドの方々も、素晴らしい演奏でした。ライブはやっぱりいい。

本当に、ありがとうございました。今は、ただそれだけです。M3まで、あと1日半。
[PR]

  by mechaegg | 2010-05-04 01:29 | 日記 | Comments(0)

<< 感謝! しゃきっと~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE