M3

M3-2010春 ありがとうございました!!!!

うたたねりんごのCDを手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。

今回はこれまで以上に、自分の未熟さを痛感する機会になりました。
少し思い上がっていた自分。音楽を甘く見つつあった自分。
それに気付くことができたことが最大の収穫かもしれません。

自分の「好き」をひたすらに主張した「インソムニア」
自分の「好き」が100%詰った「インソムニア」
「ほんっとーー!に自分が大好きなもの」だけを詰め込んだのがこの1枚なのかな。
自分の「好き」を伝えたいということに固執しすぎたかもしれません。

これからは、もっと視野を広げて、皆さんが「聴きたい!」って思ってくださるような、皆さんの力になるようなCDを作れるよう、頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました~!
近いうちに通販もしたいと思っていますので、イベントに来られなかった方は是非!!
[PR]

  by mechaegg | 2010-05-07 01:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by 花霄凌 at 2010-05-07 05:14 x
おひさしぶりです!
なんだか久しぶりすぎて書くのもドキドキ・・。

M3お疲れ様でした!
実は同じ列あたりで売り子してましたw
CDも買わせていただきましたよー!これからゆっくり聞かせていただきますw

ではでは、これからもがんばってください><
Commented by 飛鳥硝子 at 2010-05-07 11:03 x
お久しぶりです~!え、、、本当ですか!?
CDまで買っていただいて・・・ありがとうございます!!全く気付かなくてごめんなさい・・・・><是非是非、今度はお声かけてください~w
ありがとうございました~w

<< ううーー 感謝! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE