ううーー

ようやく落ち着いてきたので、M3でお世話になってるサークル様方の新譜を聴いてます。。

いやいや・・すごい・・・すごすぎるww
何をどうすればこんなのが作れるんだろう。。

自分のちっぽけさ、無力さを改めて痛感してます。。

ホント、反省、反省。未熟、未熟。悔しい・・頑張ろう。。


うー。自分の持ち味ってなんなんだろう・・。できることってなんだろう。どんどん分からなくなってきたorz

俺はルーツとして歌謡曲やフォーク、そしてそれに通じるメタルやV系を通ってきました。

でも現状、女性VoのV系や女性Voのメタルは既に同人界には溢れるほどあって、既に素晴らしい方々が確立していらっしゃいます。

なので、「うたたねりんご」はロックユニットであっても、V系やメタルといったものではなく、ありがちじゃない、人がやらなそうなことをしたい。オリジナリティのあることをやっていきたいと思っています。せっかく朱色さんとできるんだから、新しい何かを生み出したい。それに併せて、CDを聞いてくださる方になにかを伝えていきたい。その二つを満たす音楽はどういう音楽なのか・・・。少し迷い道クネクネです。

結局は、人のやらないことがしたい。ってだけなんだよね。

一方で純粋なジャンルなら正統派なメタルをやってみたいという欲求もあったりするんですが(笑)
[PR]

  by mechaegg | 2010-05-08 13:28 | 日記 | Comments(0)

<< やっぱり好き M3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE