やっぱり好き

はるはま(the spring beach works.)さんのM3新譜、本当に素晴らしい・・。
http://www.haruhama.com/cd/akari/akari.htm


毎回毎回素晴らしいんですけど。。
になさんによる美しいメロと、圧倒的な表現力と声量による歌唱・・。
はりーさんの変幻自在で期待を良い意味で裏切りながら、普遍的な魅力のあるアレンジ。
独特な言葉遣いと言葉遊びが散りばめられ、かつ深いメッセージのある歌詞。

言葉では表現しきれない世界です。唯一無二。こんな音楽、どこを向いても見当たらない。何か、心のかたくなな部分を剥がして心に直接訴えてくるような、そんな感じです。

新作、全部好きですが、デジタル音が効果的で、メロが美しい「記憶」、再録の壮大なバラード「畦道」、ポップながら心に響くメロディな「落日」が特に気に入っています。特に「畦道」は以前よりも壮大さが増して、全身鳥肌モノです。

はるはまさんがいるからM3に、同人の世界に飛び込むことができた。
毎回毎回、斬新なアイデアの詰ったアルバムを出されていて、本当にすごい。心からリスペクトです。。
[PR]

  by mechaegg | 2010-05-09 14:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by 倖火~yukiho~ at 2010-05-18 17:17 x
sakuraユーザーの倖火と申します。
毎日飛鳥硝子さんの曲をi-PODで聴きながら通勤しているのにHPがあること今日知りましたw
飛鳥硝子さんは僕の目標です。同い年ですがマジでリスペクトしてます。これからも頑張ってください!
Commented by 飛鳥硝子 at 2010-05-18 18:17 x
コメントありがとうございます!サクラ掲示板でもお世話になっております。倖火さんの曲もサクラ掲示板で聴かせていただいてますよ!

毎日・・・!?ありがとうございますww非常に恐縮ですがすごく嬉しいです!リスペクトだなんて、恐れ多いお言葉です・・・wお互い頑張りましょう!

<< 日替わり ううーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE