人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふ・・

昨日youtubeでアニサマのメイキング見て、一晩経って、ちょっと大きな思考の変化が起きました。今後やっていく活動が、ピタッと定まったかもしれません。同人サークル加入→活動休止、ソロプロジェクト立ち上げ→休止、そしてユニット結成…、音楽歴6年にして初のバンド活動…と、ここまで色んな音楽活動をしつつ紆余曲折してきて、自分に一番合ってるのはどれなんだろうって考え続けてきました。その一つの答えが見えたかも。今のユニット活動があるからこそ、さらにその先へ。どういう形が、これから就職していく自分にとって最適なのかと考えた結果です。

とはいえ、今すぐ動く話ではありませんが、長期的に、水面下で少しずつ動いてみようかしらと思います。

  by mechaegg | 2010-06-07 15:11 | 日記

<< 不感症 ジャンル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE