繰り返すなぁ

なんだか同じことを繰り返してるなぁ。。。
アレコレ吐き出して申し訳ない。。夜になると、どうしようもなく不安が押し寄せてきて、書かずにはいられなくなるのです。。

今日は、通学中に音楽を楽しむことができた。純粋に。あぁ、良い曲だ~って。
作ろう作ろう、素晴らしいものを創らなくちゃ・・・!って思いこみすぎて、どんどん音楽本来の楽しさを忘れてしまっている。何より自分自身が音楽を楽しみながら作ってこそ、素敵な音楽が出てくるだろうにね。変なとこ、思いつめてしまうところがあるのがよくないんだなぁ。
[PR]

  by mechaegg | 2010-06-11 14:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by いとちん at 2010-06-14 23:14 x
その気持ち凄くわかります。

いい物を作らなきゃって思えば思うほど
逆に作れなくなっちゃうジレンマってありますよね。

でも、硝子さんの言うとおり
まずは音楽を楽しむっていうのが一番だと思います。

とりあえず、楽しく演奏できそうな曲を作ってみようとか
そういう軽い気持ちで曲を作っても
硝子さんならきっと良い曲が作れると思いますよ^^
Commented by 飛鳥硝子 at 2010-06-14 23:50 x
ですよね~。
肩の力を入れすぎてしまうと・・・ということなんでしょうけど。。

ええ、音楽、楽しみたいですね~。
作るだけじゃなくて、その曲が演奏されることを想像しながら・・とかだとより楽しく作れるかも・・と思えてきましたw

頑張ります~><

<< もう少し 不感症 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE