もう少し

僕の曲を大切に思ってくださる方がいるということ、本当に幸せなことです。

そりゃ、何百人、何千人、何万人の心に届く曲を書ける方はたくさんいらっしゃる。
そういう方々と比べたら僕はとんでもなくちっぽけで、未熟だ。

でも、僕の曲を心に留めてくださる方が1人でも2人でもいてくださるということは、僕にとってどんなものにも代え難い幸せなのです。これこそ、お金では買えないもの。僕の中にある音楽が、誰かの心に通じた瞬間。

ただ、それはすごく励みになるのですが、一旦溺れてしまうと慢心につながり、成長ができなくなってしまうのではないかと思うと怖いのです。

社会人になって、どれくらい音楽活動が出来るか全くわかりません。いつか将来的には「好きだと感じてくださる方だけに聴いていただければいいや・・・」くらいの気持ちになるかも分かりません。

でも今は!まだ夢があるのです。
もうしばらくは、辛口を力に変えて、貪欲に成長をしながら、よりたくさんの方の心に響くような曲を目指して頑張ろうと思います・・・!
[PR]

  by mechaegg | 2010-06-14 23:40 | 日記 | Comments(0)

<< 言葉多し 繰り返すなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE