一つ壁を越えた

自分がうたたねでこれから先やりたい道が、見えたよ。
ずっとずっと悩んでた。夏コミの曲が出来てきても、やっぱり悩んでた。

あまりに長い間モヤモヤが取れなくて、このまま曲が作れなくなるんじゃないかとすごく怖かった。でも・・・あるときスカッと霧は晴れるんだね。
僕が憧れていたもの、忘れていたもの、でも脈々と息づいていたもの。

それに気付くことができた。まだまだ、やれることがある。あと何曲だろうと、作れる気がするよ。
[PR]

  by mechaegg | 2010-07-02 03:15 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2010-07-03 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mechaegg at 2010-07-03 12:17
いえ、特にそういう設定はしてないので・・大丈夫ですよ~♪せっかくなので読みたかった気もしますが・・。

<< なつかしい。。 あえて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE