なつかしい。。

5年位前の曲をひっぱりだしてきて聴いてます。懐かしいにゃ~。

今と比べて未熟なところもいっぱいある。でも、一曲ずつちゃんとカラーが出てて。。当時はまったく音楽を分かってない状況だったけど、手探りでいろんなことに挑戦してたんだなって。

PRIDEやDaysをものすごく久々に聞いて、初めて歌い手さんとのコラボ、音月さんに歌っていただいたときのあの感動を思い出しました。涙が自然に溢れました。たくさんの方とたくさんの曲でコラボできている今の自分。でもそれを当たり前と思ったら、慢心に繋がるんだと思う。最初に歌っていただいたあの感動を、一曲一曲忘れないようにしたいです。しかしPRIDEもDaysも、、改めて聞くと、今もこの2曲を超えられてないかもしれないな。。

今もサイトの方では5年位前の曲もいくつか聴けますので、興味がある方は是非聴いてみて下さいw
[PR]

  by mechaegg | 2010-07-16 01:56 | 日記 | Comments(0)

<< もう7月終わり・・!? 一つ壁を越えた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE