ひと段落・・

夏コミまであと一週間ですね!
うたたねの方も全曲完成し、後はパッケージングするのみとなりました><
思えばうたたねは去年の10月に結成してから冬コミ、春M3、夏コミとひたすらノンストップで活動してきたので、やっとここで一区切りと言う感じです。。無事完成してよかったぁ~。

自分自身、これからの課題が具体的に色々見つかってきましたし、やりたいことも山のようにありますし、やらなきゃいけないことも…。もっともっと頑張ろうと思います!!

僕は自分の曲だけで1枚のCDにするのも大好きなのですが、いろんな方が参加しているCDにちょろっと参加するのもすごく好きなんだなって感じてきました。というのも、性格的に「他人と違うことがしたい!」ってのが根本にあるので・・・。いかに「浮く」か、というところにすごくやりがいを感じちゃうみたいですww

自分でも、自分の音楽は他の人と少し違うなって思いますwwでも、やっとかな。それでもいいんだなって思えるようになってきました。むしろ、皆違うから音楽って面白い。僕は僕なりの個性を伸ばしていきたいですw

なんせ、僕は「こういう風になりたいな、こういう音楽したいな」っていうアーティスト像がないので・・(笑)これからもわが道を突き進みますよ~><そんな僕の音楽を聴いて、少しでも楽しいと思っていただけたなら何よりの幸せです。

秋M3は、うたたねとしての新譜はないかもしれませんが、ちょこちょこと参加させていただく予定なので、色々とお楽しみに><
[PR]

  by mechaegg | 2010-08-07 22:49 | 日記 | Comments(0)

<< 化学反応 なんてこった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE