夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!うたたねスペースに来て下さった皆様ありがとうございました><

詳細はうたたねの方で書いたのでコッチでは割愛しますが、今回はほんっとーーーーに、イベント自体で全身のパワーを搾り出したというか、もうずっとハイパーモード状態と言うか・・・。真っ白に燃え尽きた感が強いです。。はい、、はっきりいって疲れ果てました。。

昨日、そして今日のさっきまでは、本当にもう燃え尽きちゃって、モチベーションも全部0って感じになってました。イベント疲れというか。。新作を考える余裕もなくて。色んなこともネガティブになってきたりして。


でも、さっき、すごく久々に「インソムニア」の曲を聴いたんです。そしたら、心にぐぐぐぐわっと、入り込んできて。「ゆめのおと」でもう涙が止まりませんでした。自分の曲で泣くとか、手前味噌すぎてアレかもしれないですが。。なんだろう、色んな想いがぶわーって溢れてきちゃって。

自分の中で、何かが上がってくるって感覚を始めて感じました。
心に栄養が注入されてきたかのような。もう全部絞りきっていた心に、再び潤いが戻ってきました。俺の曲のよさを、こんなに、120%以上も引き出してくれるのは朱色さんだけだと思う。尽き果てていたうたたねへのやる気が、再び戻ってきました。もっともっと頑張ろうと思います。いや、頑張ります。

今抱えている曲たちもあるんですが、全力全開で作っていきます!そしてその後はうたたねの曲作りへ!がんばるぞおおおおお!!
[PR]

  by mechaegg | 2010-08-15 14:27 | 日記 | Comments(0)

<< なつばて 夏コミ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE