なつばて

生まれて初めて夏ばてになりました。。多分。。
全然ご飯食べたくない。。食べれない。。くらくらする。。
夏コミ・・・おそろしや・・・。


夏コミ制作を経て、また何か色々と意識が変わってきたなって感じます。
やりたいこと、やれること。少しずつ固まってきて、
そのために何をすればいいか、ということも。

いっぱいいっぱい回り道をしてきた。でもそれは、自分の成長において絶対必要なこと。
自分はなんだかんだすごく運が良い。いっぱい素敵な出会いをさせてもらえて、いっぱい素敵な経験をさせてもらえてきた。一つでも欠けていたら、今の自分はない。

でも、やっぱりもともとが超ドシロートということもあって、色んな点が分かってなかったり、そのせいで悩んでしまうことも多かったです。それが、この1年半の同人活動を経て、いろんなことが少しずつ分かってきたというか、そんな感じです。

思えば、濃い1年半でした。。同人活動を始めてこの1年半で、
CDなどに収録されて発表した曲(すべて歌モノ)は、40曲近く。

我ながらすごいペースで曲を作ってきたんだなと感じます。一方で、それだけたくさん発表できていることにすごく幸せを感じます。一曲たりとも忘れてなんかない。

今年も下半期、自分が関わった曲があと10曲くらい世に出せるんじゃないかな・・・。頑張りたいです!
来年以降は、就職するということもあって、きっとペースダウンは間違いないですが><
[PR]

  by mechaegg | 2010-08-17 11:54 | 日記 | Comments(0)

<< うおおお・・・ 夏コミお疲れ様でした! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE