九月かあ・・!

昨日はミクさんの生誕記念日だった模様ですな!めでたい!
とはいえ僕はボカロは仮歌としての用途でばかり使ってるので何ともいえませんが・・・

たまに「ボカロPとしては活動しないんですか?」って聞かれることがあります。はっきり言えば、やってみたいです。。でも、今は厳しい感じです。。

今まで投稿した曲は、誰のためでもなく作った曲を歌わせて投稿、という形でした。それも悪くないとは思うんですが、せっかくやるならミクのために、ミクが映えるように、ミクをプロデュースするつもりで曲を作りたい。それは、人が歌うのとはまた違った面白みがあるのだと思います。

しかし今は、ミクを生かす決定的なアイデアが浮かんでないことと、同人などの音楽活動・曲制作依頼などが立て込んで手が回らなかったりで、やるのは難しそうです。。

やるからには全力を出したい。でも同時進行でたくさんの活動をしてる状態じゃ全力で全てに取り組むのは厳しい。それが結果的に他の活動に悪影響を及ぼすならば本末転倒。

やっぱ今は、同人や他の音楽活動でたくさんの活動の場をいただけている幸せをしっかりかみ締めて、そこに集中していくべきですよね(笑)楽しそうだと思うとむやみに手を広げたがるのは悪い癖。。でもだってニコニコ界隈も楽しそうなんだもの・・・僕も仲間に入れて欲しいんだよ~(笑)


まあそんな感じで、2010年、秋~冬にかけてまだまだ動きがある予定です!!まだ未公開な情報ばかりですが、少しずつ出てくると思いますのでご期待ください♪
[PR]

  by mechaegg | 2010-09-01 01:26 | 日記 | Comments(0)

<< エネルギー 心地よい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE