十月!?

もう十月入っちゃいましたね~~~!お久しぶりです硝子です!

M3まで1ヶ月きりました・・!特設は・・・まだです・・・ごめんなさい・・だ、誰かデザインセンスの乏しいうたたねりんごにジャケット案をくだしいorz

秋M3関連でも色々と告知するものがありますが、もう少しお待ちください!

十月・・・。長かった学生生活もあと半年でとりあえず終了です・・・。

でも、ここから、秋~冬~春とまだまだ色んなことやりますよっ!!!

いろんな面ですごく成長できてる気がします。今作ってる曲たちは、夏ごろの自分が作った曲。でも今はまた一回り大きくなってる自分がいる、って感じるんです。

とにかく今は音楽が楽しくて楽しくて仕方ないです!!同人音楽の世界ってほんと楽しい!!
[PR]

  by mechaegg | 2010-10-01 02:46 | 日記 | Comments(0)

<< ギターなしで・・ 懐古 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE