2010M3秋 まとめ

M3まであと5日!!!参加情報をまとめます!

●うたたねりんご「イフイッカ」
f0205771_2334587.jpg
今作は秋をイメージした、ストレートでパワフルで、切なく重いロックを中心にした4曲入りフルボーカルCD!インソムニア~Good-bye, meで色んな音楽性を旅して、帰ってきたのはロック!というわけで、激しいロックが中心になります!

また、春、夏のそれぞれのCDも頒布しますので是非是非お手にとって見てくださいっ><


●紺野聖「Shooting Star」
f0205771_23394452.jpg
4作連続参加の紺野さんのCD!今回はシングルの1曲目という大役ですwwストレートでズバーンというロック!カッコよさにこだわった1曲で参加してます。是非是非!


●オムニバスアルバム「10月31日」
f0205771_23395989.gif
紺野聖さん、Coconさんとのチームで1曲作りました!M3への熱い思いをロックバラードにこめました!!他の参加者さんもかなりすごい方々ですし、僕たちも一曲入魂で作った曲です。是非聴いてみてください><


以上、M3参加情報でした!

台風が直撃するという噂もありつつ・・・なんとか逸れてくれることを祈ります><
[PR]

  by mechaegg | 2010-10-26 23:38 | 日記 | Comments(0)

<< 今後・・ なぜかこのタイミングで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE