ライブお礼と冬コミ

お久しぶりです。さて、11日のライブイベントStarcamp theaterご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

僕自身初のライブ経験で、うたたねりんごと紺野さんのステージの両方、計9曲も演奏させて頂けて本当に感無量であります!!最初にして最高のライブを経験できたので次からが怖いです(笑)ほんとにありがとうございました!!

ちなみに、うたたねりんごは次は3月にライブを控えております。こちらは生バンドでの出演予定で、今回とはまた違ったステージが出来ると思いますのでお楽しみに・・!


さて、12月も半ばで、冬コミC79も目前に迫ってきました!!冬コミでは、うたたねりんごとしては新譜はありませんが、先日のライブでもご一緒した"鈴葉ユミ"さんとコラボレーションユニット「Cielrosso」を結成してサークル参加します!!

鈴葉さんといえば、幻想的なサウンドと重厚なコーラスワークが持ち味のシンガーソングライターさんです。僕のロックやメタルをベースにした音楽性と、鈴葉さんの幻想的なサウンドが融合し、化学反応が起きることを僕自身ワクワクしつつ、今現在新譜作成中になります!

Cielrossoは、冬コミ3日目の12/31、スペースは東ヨ27aで参加しますので、是非お立ち寄りください!
[PR]

  by mechaegg | 2010-12-17 02:28 | 日記 | Comments(0)

<< 明日はコミケ。 2010年ヘビロテ曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE