人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はコミケ。

ですね!
お祭り気分です!わくわく!

以前も書きましたが、わたしは鈴葉ユミさんとのユニットCielrossoとして参加します~!何か今回のコミケはサークル間のコラボが結構多い気がしますな。流行に乗っちゃったね!笑

うたたねは哀愁ロックというつかみどころのないジャンルをやっているのですが、Cielrossoはユミさんとのコラボということもあって、いつもとはちょっと作風を変えて、結構メタリックな感じを意識してみました。メタルだぜ!と言うにはまだまだアレなので、あくまでメタリックということでw

作曲家同士のコラボ、激しいバトルの末に出来上がった作品・・かどうかは分かりませんが、是非是非お立ち寄りくださいませ!参加サークルの皆さんもよろしくお願いします!

スペース:東ヨ27a Cielrosso
頒布物・・新「Prelude」\500

Cielrossoのページ
http://www.geocities.jp/cielrosso_official/

クロスフェードデモ&PV
http://www.youtube.com/watch?v=5WbgZcpsZvc


他にも、うたたね(インソムニアのみ)や鈴葉屋さんのCDも頒布しますので是非ご利用ください!

  by mechaegg | 2010-12-30 19:25 | 日記

<< 冬コミありがとうございました ライブお礼と冬コミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE