冬コミありがとうございました

冬コミご来場ありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。何度もイベントでご一緒する方々が多くなってきて、たくさんお話できたりして、イベント参加を重ねる毎にほんとに楽しいです。皆さんありがとうございます愛してる・・!

そんな僕ですが、入場直後、準備を始める時に、カートを止めるゴムの留め具が目に飛んできて強打するというかつてない最悪の幕開けでした。その後しばらく右目に黒い影が映っててやべーと思ったんですが、何とか今は視界には問題なさそうです。ちょっと痛むけど。。後遺症ないと良いなあ。。眼科行ってる暇ないぜ・・。

しばらくはあのゴムの留め具はトラウマになると思います。

今回は鈴葉ユミさんとのコラボでCielrossoとして参加しました。かつてない短い期間で制作した作品でしたが、ほんと良い経験たくさんできて、今回コラボできてよかったなって思います。なにより俺得でした(笑)

今後のM3などではまたお互い鈴葉屋とうたたねりんごでの活動に戻っていきますが、Cielrossoは1発だけの突発企画ではありません。解散でも休止でもなく、また"気が向いたら"やる予定ですので、是非そのときはまたよろしくです!

なにせ、今作はPrelude=前奏曲。これから本編が始まるのです(笑)60歳ごろに完結する予定(笑)


さて、もうあと30分で2010年が終わります。今年は、ほんと色んな方と深く知り合えて、たくさんお世話になった年。ほんと皆さん、こんな私に構ってくれてありがとう。ありがとう。2011年、私は社会人になりますが、皆さんと一緒に楽しく音楽やっていけるなら頑張れる気がします。

来年も思いっきり楽しくいきましょ~!
[PR]

  by mechaegg | 2010-12-31 23:59 | 日記 | Comments(0)

<< あけまして 明日はコミケ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE