いまさら

あの・・・・わたくし今更・・・


AKBにハマりました←
毎日の癒しですww ピュアでひたむきで、とってもパワーをもらえる!


あんまり大きな声で言える話ではないんですが、きっかけは某動画サイトに色々アップされてるのを見て、バツゲームや無茶振りにも懸命に応える姿に感動したことです(笑)あの歳で、アイドルなのに、僕でもあんなこと出来ないよ・・て泥臭いこともたっくさんやってて、その頑張る姿に胸を打たれました。

アイドルとして、というより、一人一人のキャラが面白くて、それを知っていくのが楽しいw ちなみに推しは、アニグラの古川愛李さんからSKEを知り、そこから入ったので、SKEの古川愛李、矢神くーみん、松井珠理奈&玲奈、AKBではたかみなさん、さっしー&小森ペア、あと横山さんが好きです笑

僕今まで何かにハマるってことがあまりなかったんですけど、これはハマるよ!笑 修論提出間近&曲が作れない二重のプレッシャーを、こんな感じで癒しております硝子でしたw
[PR]

  by mechaegg | 2011-01-29 15:13 | 日記 | Comments(0)

<< 相変わらず あけまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE