相変わらず

AKB&SKE熱は続いています。人生初ハマりですねこれ。

相変わらず毎日曲聴いてますし、色んな映像見まくっては癒されたり元気を貰ったりしてます。
曲がね・・良いんだよほんと。

とりあえず一番好きな曲は大声ダイヤモンド。この曲は歌詞も含め凄く好き!涙サプライズやチャンスの順番や遠距離ポスターやポニシュヘビロテも好きです。公演曲もtwo years laterとかskeの雨のピアニストとか、哀愁ある曲で好き!王道J-POPでありつつ、アイドルソングらしいキャッチーなメロがありつつ、何とも聴き心地がよろしいです。

AKBのメンバーはあらかた顔と名前とキャラが分かるようになりました。ぶっちゃけDDです。特に選抜級の初期メンは皆それぞれに華がある。キャラが個性豊かで皆さん好きです。

個人的な推しは小森さん。なんか不思議な魅力がある。さっしーへのSっぷりがツボです。あとはやっぱ横山さん!今人気急上昇中でミーハーっぽいけど、あれは誰でも虜になると思うw

SKEは露出が少なくて主力メンしか抑えられてないのが哀しいところ><SKEでの推しは変わらずくーみんとJRコンビですw

顔が分かるようになってくるとどんどん楽しさがアップしていくのが大人数グループの良いところだね。。ホントもうしばらくマイブームは続きそうです。

2次元的な世界を勧められてもあまりピンと来なかったんですが、やっとハマることができましたwバンドも好きだし、やっぱおいらは3次元が好きなんだな。

とまあ、そんな感じで日々過ごしてます。あ、曲も作ってるかんね!笑
[PR]

  by mechaegg | 2011-02-05 03:58 | 日記 | Comments(0)

<< 思うこと いまさら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE