次から次から

俺が好きになり始めた途端に、俺の推しメンばかりが次々と問題に・・ww

先週くらいの古川さんの過去写真に始まり、ここ数日はさっしーの番組での問題、さらにさっきからくーみんのスキャンダルまで。。

皆ピンポイントで俺が特に好きなメンバーなだけになんかもう精神的に参りそうです。
他の好きなメンバーにも何か起きないといいなあ・・。いや、上の3人の件も大したことにならないといいなぁ。。





こもりんの、見ていて危なっかしくてほっとけない感じが好きです。
横山さんは、トークは頼りないけど健気でふわっとした雰囲気が好きです。
古川さんはアニグラの時から応援してます。
くーみんは顔と飾らないキャラが好みです笑
W松井さんはAKBでも頑張る姿に感動。
さっしーは純粋に面白いです笑
たかみなさんはほんとに素晴らしい人だと思う。人格者だ。
あと最近、みゃおさんの強気なのにダメっ子なキャラがツボですw

知れば知るほど魅力的な人がいて、DDになる人の気持ちわかるw
[PR]

  by mechaegg | 2011-02-11 22:10 | 日記 | Comments(0)

<< どっかーん 苦手 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE