どっかーん

突然で!す!が!!


飛鳥硝子個人サイト、大々的にリニューアルしちゃいました!

なぜって?もうすぐ春ですもの、心機一転してリフレッシュしたくなったんです!笑

前より見難いよ!!って言われるかも分かりませんが・・。
個人サイトは自己満度が高いので・・勘弁してやってください・・

そして無駄にProfileページ充実!!是非チェックしてみてください☆
Blogも、インラインで呼び出す形をやめて別窓にしちゃったので、スキン変えてみましたw

あと、古い曲へのリンクは外しました!
色々思い出深い曲もたくさんあったし、何せ2004年くらいからの自分の曲のライブラリにもなっていたのですが。。もうそろそろ前を向くときかなと思いまして、バッサリカットしてしまいました。

実はまだweb上には残ってるので、、探そうと思えば探せないこともないかも・・です笑

そんな感じです!これからも飛鳥硝子をよろしくお願いしまっす!
[PR]

  by mechaegg | 2011-02-27 03:12 | 日記 | Comments(0)

<< "やってみる&quo... 次から次から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE