ありがとうございました

melting pot vol.1に来てくださった皆さんありがとうございました。

うたたねは無事2回目のライブを終えることが出来ました!

僕は・・・ほんと素晴らしいすさまじい共演者の方々の演奏に、ただただ打ち震えておりました。


とにかく・・・今回のライブで思ったこと。



もっと頑張ろう・・。



って、もはやそれだけです。

特にね・・ギターね。。ほんと、初心に戻って練習しなおします。。自己流だぜ!!とかもう言いません。。

共演者の皆さんのすさまじいギタープレイを目の当たりにして、ぼかぁもうね・・。

次に!ライブするときは!絶対上手くなっててやるんだ!!!!!
[PR]

  by mechaegg | 2011-03-07 01:21 | 日記 | Comments(0)

<< 生きております "やってみる&quo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE