生きております

twitterで常時呟いておりますのでblogでの報告は致しませんでしたが、無事です。

僕は関東の人間なので、震度5強?か6弱でした。人生で一番大きい地震でした。でも、幸い何事も無く今は生活できています。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして、救助・復興に尽力されている方々にも、心からの感謝と、激励の気持ちです。


本当に大変な事態で、哀しみに国全体が満ちている一方で、人間のあたたかさ、協力したい助けたいという気持ち、「善」の心を、こんなに感じたのも初めてです。普段些細なことでいがみ合って争っていても、このような事態では全員で頑張ろうと団結できるのだなと、改めて感じています。

被災地の方へ応援の曲を作ったりする方も多く、素晴らしいと思います。ただ僕は不器用なので、今の自分の気持ちを形にすることは難しいです。様々な気持ちが渦巻いています。今は自分のことだけで精一杯です。

春M3は順調に行けば開催されるそうです。いつも以上にたくさん新曲を出す予定です。また、皆で素直に音楽を楽しめる日が戻ってくることを祈ります。
[PR]

  by mechaegg | 2011-03-17 03:32 | 日記 | Comments(0)

<< 音楽と私 ありがとうございました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE