武道館

ムックの武道館行ってきました。

ファンとして、まず最高だった。
ムックを好きになるきっかけになったモノクロの景色。リアルタイムでハマったココロノナイマチや雨オケ。
大好きな葬ラ謳からたいやきくんやママ。
球体の武道館でも感動した志恩。今回もマジでヤバかった。
個人的にかなり好きな曲、9月3日の刻印。


そして、音楽する人間としてもほんと色んな感情を貰った。

正直、最近うたたねりんごの活動に煮詰まりを感じていた。
その逃げ道として、個人サークルを新たに立ち上げようかとも思っていたし、別のユニットの立ち上げも模索したりもしていた。
何より、自分自身がうたたねの活動へのモチベーションを高く保てていなかった。


でも、今日やっぱり気付いた。
ムックは14周年。
うたたねはまだ活動し始めて1年ちょっと。
たかだか1年ちょっとやって、煮詰まったからってすぐ逃げてたら、どんな活動も成功なんてしない。


最近の俺は、うたたねに本気になれていたのか?
インソムニアの頃の覇気が、最近の自分にはなかった。

「慣れ」が「甘え」になり、「飽き」になっていたのかもしれない。


もう一度、気持ちを入れなおそうと思う。
改めて、うたたねに本気になろう。まだまだやれることあるはずだ。

是非、楽しみにしててください。
[PR]

  by mechaegg | 2011-05-22 21:15 | 日記 | Comments(0)

<< 好きなことと 春M3情報DAZE! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE