5兎

昨日からむしょうにベースが弾きたくなって弾きまくって指に水ぶくれが出来ました笑

あと最近ドラムが叩きたい・・!
コピーバンドやるならドラムかベースかなって思ってるんですよ。
オールディーズ的な洋楽を演奏したい・・!

歌も、ドラムも、ベースも、作曲も、ギターも上手くなりたい!!

こんな感じで、自分は二兎どころか四兎も五兎も追ってしまいがちです。。

でも、それは最終的に「音楽」という一兎に繋がるからいいのかなと思ってたりもします。

時間はかかるかもしれないけど、万遍なく、その時やりたいことを我慢せずにどんどんやっていこうとは思ってます。音楽って、ほんと一生かけても終わらないくらいにやれることがたくさんあって楽しい。
[PR]

  by mechaegg | 2011-08-20 11:12 | 日記 | Comments(0)

<< 生々しさ 自分を変えた曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE