お久しぶりです

うたたねの方のblogではちょいちょい書いてたんですが、こっちではえらく久々に更新ですw

3週間近く経ちましたが、M3ありがとうございました!たくさんの方にお会いできて嬉しかったです・・!
うたたねの新作についても各所で感想をいただけてて嬉しい限りですw


さて、最近の俺はといいますと・・・

平日はお仕事+夜はカラオケorボイトレな日々で、休日は曲作りとお勉強って感じです。

まあ、相変わらずといいますか笑

ただ変わってきたのは、本業の方もだんだん本格的になってきて、とにかくもう毎日が勉強勉強で、それでも全然足りない状態です。多分今人生で一番勉強してるんじゃないかしら。

とはいえ、正直根っからの怠け者なので、ついつい逃避しちゃうんですよね。。音楽からも勉強からも。M3後くらいから特に疲れちゃってて、休日も大して音楽しないし勉強もしないし・・ってなあなあになりかけてて。


ただ、数日前の有吉akbを見て、気持ちが切り替わりました。何を甘えてるんだ俺はと。
10歳も年下のあの子達が、あんなに必死に努力しているのに、俺は全てなあなあに過ごそうとしている。
そんな自分が情けなくなって、すっごくパワーが湧いてきました。
劇団四季の回です。感動作なので是非。僕は号泣しました。


それを見てからというもの、スーパーサイヤ人になった気分です。何でもやってやろうという気持ちで取り組めてます。勉強も、音楽も。


僕は基本的に熱いものが好きです。グレンラガンとかGガンダムとか仮面ライダーフォーゼがかなり好きです。そして、自分自身も熱い人間であり続けたいと思っています。あまりしゃべれる方ではないんですが笑


口だけにはならないように、有言実行でこれからも突っ走るぜ!

いちおー、CDとかは来春まで出す予定ないんですが、それまでの間に色々出てくる・・かも?なのでお楽しみに!
[PR]

  by mechaegg | 2011-11-20 20:25 | 日記 | Comments(0)

<< カバーして歌ってみた アニグラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE