人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

もう2011年も残すところあと3時間ほどですね。
大晦日、まだあまり実感ないです。

今年を振り返ると、、いろんなことありましたね。

僕個人としては、4月から社会人になりました。
しょーじき、まだ働いているという実感はないです。まだ研修中だしね。
でも、学生と比べたらかなり大きな変化でした。

音楽活動としては、3月と7月にライブ、5月と10月に新譜をリリースしました。また、12月にはSouwerさんとコラボでmomentをカバーさせていただきました。

作ってリリースしたオリジナル曲の数は12曲。カバー(アレンジと歌)で1曲。ギター演奏での参加は・・4曲くらいかな?

例年に比べれば少なめですが、量としては自分としてもこれくらいがちょうどいいなと思ってます。でも多分来年はもうちょい増えるかも笑

ボイトレにも行って、初めての歌にも挑戦できたし、ドラムとかもちょっとやってみたり、幅広く音楽を楽しめたなと思います。

ほんと、2011年は色々充実した一年でした。まだ終わりって実感がないのも、充実しすぎててあっという間だったんだと思います。

来年の抱負は、「ギターのスキルアップ」です。毎年言ってる様で、なかなか実現できていません。今年は歌やドラムへの浮気もして、だいぶ満足したので、来年こそは!気合入れてがんばります笑


それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!

  by mechaegg | 2011-12-31 21:05 | 日記

<< あけまして・・ カバーして歌ってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE