あけまして・・

あけまして・・2ヶ月半がたちました・・硝子です。お久しぶりです笑

相変わらず音楽漬けの日々であります。

2012年の目標は、ギターの上達!!です。

毎年言ってるようですが笑

新年早々、たくさんギター弾きまくってますよん。


春のM3も、うたたねでももちろん新譜出しますが、それ以外にもあちこちに参加してます。

もしかしたら過去最多かも!?

気がついたらそんなことに・・笑

土日しか音楽はしてないんですが、逆に言うと土日は100%音楽をやってるのでまあ結構メリハリのあるいい生活です。


うたたねも、その他の曲も、ガンガン製作中なのでお楽しみに!!
[PR]

  by mechaegg | 2012-02-12 18:49 | 日記 | Comments(0)

<< 悩 今年もお世話になりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE