一年目終了

今朝のはエイプリルフールでした!(・ω<)テヘペロ

さて、明日からついにわたくしも社会人二年目になります。。


えっ・・?って感じです。
だってまだ働いてないし笑
もちろんこの1年間の研修で、得るものはたくさんありました。
学生から会社員に、ゆるやかなステップを歩ませてくれた会社には感謝です。

でも、、正直明日からが怖いです。。

明日から本格的にチームに配属されて、ゴリゴリやっていくことになるわけです。うーん、どうなることやら。

でも、今はモチベーションも高いですし、なんとか食らいついていけたらなと思います。

技術力がまだまだだし、家で勉強できない性格をどうにかしないと正直この先やばいんじゃないか・・とも思ったりします。少しずつでも意識変えていかないとな。。


音楽のほうですが、うたたねの春の特設も公開しました。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~utataneringo/2012_spring.html
アコースティックです。でもロックです。そんな感じを目指しました。
他にもたっくさん参加してるんですが、全部公開されてからまとめて紹介したいと思います。


なんか、最近は曲作りへのモチベーションがあまりあがりません。ミックスとかマスタリングとか、ギターだけの参加とかのが楽しいです笑

でも、曲作りよりももっとメタな部分で、こういうことやりたい!ってのはまだまだたくさんあるので、音楽活動自体はきっとまだまだやれそうです。

ASGR25じゃないけど、俺は曲を作ることよりも活動そのものを企画・ハンドリングすることのが好きなんよね。出来れば曲を外注してプロデュースだけしたいくらい。

まあそんな感じで、二年目いきまーっす。
[PR]

  by mechaegg | 2012-04-01 22:46 | 日記 | Comments(0)

<< 作ったよ 新作情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE