単発でも

1年半くらい前に、1枚だけCDを出したきりのCielrosso。

またやりたいなあ。

お互いそれぞれの活動がある上でなのでなかなか難しいけど、、1曲単位でWeb公開とかの活動でもいいからやりたいなあ。

Cielrossoをやって以降、ゆみさんのCDにもギター参加する機会が増えて、
どんどんコンビネーションは良くなってきてると思うので、
今ならもっといいものが作れる予感がします。

正直、あの時は時間もなかったしお互いまだ深く知る前だったので不完全燃焼気味だったかなーと思ってたり。今ならもっとやれる自信はある!!

当面は秋M3に向けてですが、それが一息ついたら持ちかけてみよう・・!ふふふ。。
[PR]

  by mechaegg | 2012-08-30 00:26 | 日記 | Comments(0)

<< 再構築 ストラト買った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE