解体からの再構築

前の日記とかぶりますが。。


ここ数ヶ月で、僕はものすごいスピードで音楽的な変化の時期を迎えています。
これまでの10年間を踏まえた上で、自分の音楽を解体しているのです。

10年間、「善し」としてきたものを全てなしにして、まっさらな状態から新たな「善し」を作り上げています。。

その結果、すぐにいい曲が書けるようになるわけでもないと思っています。
むしろ今は頭がぐちゃぐちゃです。

きっとしばらくの間、きっと何曲か、何十曲か分かりませんが、ぐちゃぐちゃの頭をすっきりさせるための「慣らし運転」が必要かなと思いますが、それを経たあとは間違いなく、間違いなく今の数倍数十倍進歩出来ると思います。



解体からの再構築=

自分にとっての「善し」つまり「好きな音楽」「自分がいいと信じている音楽」を一度全て捨て去ることは、昔の僕にはできませんでした。

でも、同人でCDを出すようになり、もう十分すぎるくらいに「自分のやりたいこと」をやり尽くした今、今度は新たな世界を目指したくなったのです。

つまり、「自分がいい」だけではない世界。

もっともっと広い世界。



次のCDからは、新たな「善し」の世界で、僕は音楽を作っていきます。
[PR]

  by mechaegg | 2012-09-26 01:05 | 日記 | Comments(0)

<< ウィズ オズの魔法使い 再構築 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE