ウィズ オズの魔法使い

本日は会社有休とって、ミュージカル「ウィズ オズの魔法使い」を見てきました。

http://www.parco-play.com/web/page/information/wiz/

いやあ!!!素晴らしかった!!もう一度見に行きたい!

人生において、もう一度見に行きたいって思ったのはこれが初めてです。どんなライブや映画でもそんな事思ったことないのに。ずーーっと鳥肌出っぱなしでしたわ。

ミュージカル、すごいですね。こんな世界があるんだなあ、って。もっと早く出会ってたかった、、と思うくらい。

会社では日々落ち込んでばかりですっかり元気もなくなっていた私ですが、ものすごく元気貰ったし、夢や希望への気持ちが充実して復活しました!


ライブ、コンサート等にはしばしば行く私ですが、ちゃんとしたミュージカルに行くのは実は初めてでした。

なぜ急に、という感じですが、AKBINGOで特集を見たのがキッカケです。
当初は増田さんが選ばれたということで「へ~。まあ上手いし、妥当かな」位だったんですけど。

先日このミュージカルの特集番組を見て、宮本亜門さんはじめ他の出演者の方の情熱をひしひし感じて、何より「今のこういう時代に元気や希望を与えたい」というメッセージに惹かれて、突発的に見に行く事にしました。


宮本さんの演出が凄いのか、俳優陣が凄いのか、裏方が凄いのか、いや、全部凄いんだろうけど、、

とにかく、ミュージカルってこんなにエネルギーを貰えるんだなあって、初めて思いました。


そして、僕自身が、音楽を作る側の人間として、これくらい皆を楽しませるエンターテイメントを提供していける人間になりたいなって、心のそこから強く思いました。

がんばるぞーーー!
[PR]

  by mechaegg | 2012-10-19 22:47 | 日記 | Comments(0)

<< M3-2012秋 ありがとうご... 解体からの再構築 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE