M3-2012秋 ありがとうございました!

M3 2012秋 ありがとうございました!

うたたねの新作もたくさんの方に手にとっていただき、本当に嬉しかったです!

感謝の言葉はうたたねのブログで散々語ったので、こちらでは簡単にさせていただきます。


さて、今後ですが。

うたたねりんごは、今回のアルバムで一旦おやすみに入ります。
というか、来春のM3では、うたたねの新作を発表しない予定です。

それについても、色々な理由がありますので、うたたねのブログで書かせて頂きますね。

何にせよ、充電期間ということです。一皮も二皮も剥けて帰ってきますのでご安心をw



僕自身の当面の目標は2つあります。

1つは、今の自分の柱である「ロック」「バンドサウンド」をさらに強化していくこと。

もう1つは、「もう一つの柱を作ること」です。


1つ目のためにやることは、ギターのスキルアップ、それからより生バンドらしいダイナミックな楽曲が作れるようになること。それから、シンセや打ち込みを取り入れて、ロックを基軸にした音楽の幅を広げていくこと。 です。

2つ目は、要は、バンドサウンド以外にも、自分の軸になるジャンルを作ろうということです。バンド系だけでも相当な数のジャンルが作れますが、それでは届かない範囲というのもたくさんあります。
それを少しでも埋めていくために、もう一本柱を作り、そこから発展させていきたいと思っています。



まあ、そんな感じで、早速僕は来春に向けて作曲中です!


もっともっと頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

  by mechaegg | 2012-10-31 00:30 | 日記 | Comments(0)

<< くーみん卒業・・ ウィズ オズの魔法使い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE