2013年抱負

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年も、飛鳥硝子、うたたねりんご共々よろしくお願いします。


さて、2013年!今年の抱負、、というか目標です!


1.M3-2012春新譜 ちゃんとリリースする!

ただいま絶賛制作中!今回は3年ぶりにうたたねを休んでの別企画です。
やったことないことへの挑戦なので難しいですが、なんとかこれは最後までキッチリやり遂げたいと思っています。

もちろん締め切りまでに完成させることもそうだし、クオリティも納得の行くものにします!



2.ギタースキルアップ!

これは2012年の抱負でもありました。が、継続します!
あと、今年はプライベートでもバンドを始めるので、そこで演奏力を磨けたらなと思います。



3.しっかり充電して、うたたね復帰作は過去最高のものを出す!

今はうたたねりんごは充電期間中ということでおやすみしていますが、今年のどこかで復帰する予定です。その暁には、充電した成果を反映させた、過去最高の作品を出せたらと思います!



4.ライブ!
今年も1回以上はうたたねでライブやりたい!

加えて、希望的な目標ですが東京、大阪のライブツアーをやれたらなと思ってます!これは実現可能性はそんなに高くないんですが。。

あと、サポートとしても1回以上ステージに立ちたい!出来ればライブサポートも今後はガンガンやっていけたらと思ってるので・・。




以上!
こんなかんじで今年も頑張ります!
[PR]

  by mechaegg | 2013-01-01 23:08 | 日記 | Comments(0)

<< ミュージカル 2012年を振り返る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE