サイトを更新しました

といっても昨年秋のM3の情報をWorksにアーカイブして、トップページをスッキリさせただけですw

春M3まであと2ヶ月ないですね・・・!!

かねがね言っております通り、今回はうたたねの新作はありませんが、別企画でスペシャルな新作を用意しております!

マジでスペシャルなので、期待しててください・・!!


あ、あと最近ギター熱が凄くてですね。。
もう毎日ギターを弾くのが楽しみで生きてるようなもんです。

次はセミアコかフルアコが欲しいなーと思ってたりします・・が、
お金というより家に置き場が無くなって来ました。。
サイトのProfileページに載ってるギターの数を見れば分かる。。しかもこれが全部じゃないという笑
[PR]

  by mechaegg | 2013-03-03 22:54 | 日記 | Comments(0)

<< M3-2013春 もうすぐ! ミュージカル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE