M3-2013春 もうすぐ!

こんにちわ、飛鳥硝子です。

M3-2013春ももうあと1週間チョイ後ですね!!

サイトのトップページに参加情報はまとめましたのでよろしくです。

今回の僕の新作は、11人のヴォーカリストからなる、世界を救う系アイドル「ASGR88」です!



ほんと、贅沢だと言われそうなくらい参加してくださったヴォーカリストさんが豪華です!w

AKBにハマって2年くらい経った今、自分なりのアイドルソングの理想形である音楽を目指しました。

AKBにハマってから、アイドルに曲提供するのが夢になりました。
でも、僕はプロの作曲家ではないので、AKBに曲提供はできません。


なら、自分で作っちゃえばいーじゃん!



そんなノリで作った一枚です。

もうアイドルソングに思い残すことはありません。
気合は凄く詰まってますので、是非ご期待ください!!
[PR]

  by mechaegg | 2013-04-20 16:10 | 日記 | Comments(0)

<< 僕がASGR88でやりたかったこと サイトを更新しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE