うたたね新曲公開

こんばんわ、飛鳥硝子です。

昨年秋から活動休止していたうたたねりんごですが、
ついにその沈黙を破る新曲「星月夜」を公開いたしました!

サイトのMusicページで聴けます!

ESSUMMER2013の主題歌として作らせて頂きました!素敵な動画もあります→こちら

このえっさまーという企画に、3年連続で主題歌を提供させていただいてきました。
2011年のthe infinite blue、2012年の窓からみた風景、そして今回の星月夜です。


個人的に、えっさまーの曲は普段のうたたねとは別のスタンスで作ってきました。
というのも、普段のうたたねは完全にオリジナルの世界です。それに対して、えっさまーは越佐大橋という作品のファン企画なので、やはりその作品がベースにあるんですよね。

なので、これら3曲はどれも僕個人としてはかなり越佐大橋という作品をイメージして作った楽曲たちです。結構アニソンっぽい感じにしてますw


この企画を通じてうたたねを知った方も結構多いと聴きます。非常に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

星月夜はそんな感謝を込めた、やさしくあったかいバラードになってますので、是非聴いてみてください!
[PR]

  by mechaegg | 2013-07-07 19:59 | 日記 | Comments(0)

<< つぶやき 残酷な天使のテーゼ カバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE