サイト改装しました

こんばんわ、飛鳥硝子です。

ふと思い立ってサイトをリニューアルしてみました。

http://garasuegg.web.fc2.com/

ちゃんとメンテ出来てないコンテンツを結構削りました。

・Musicページを無くしました。
→現状CD制作をメインに活動しており、殆ど更新できていない状態だったので。

・Linkページを無くしました。
→相互リンクしてくださっていた皆さんには大変申し訳無いのですが、こちらはほんとに全然メンテできていなかったので、Linkページ自体をなくすことにしました。リンクフリーということは変わりませんので、リンクは自由に貼ってくださって大丈夫です。

・Worksページを年別にしました。
あまりに内容が多くなりすぎて(ありがたいことです!)見難くなっていたので、年ごとに別のページにしました。


このサイトを立ち上げてからもう10年半が経ちます。

最初はイラストのサイトでした。
途中からRPGツクールや、自作曲を公開するサイトに変わりました。
そして、今は「飛鳥硝子」の活動情報、活動履歴をまとめるサイトになっています。

形こそ変わってきましたが、これからもまだまだサイトとしては残していきますので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]

  by mechaegg | 2013-11-25 22:19 | 日記 | Comments(0)

<< 赤鼻とトナカイと君 いくつもの顔を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE