今年ハマった曲-2013-

今年新しく出会い、ガツンときた曲たちです!

DAY1 / 雅-MIYAVI-
ピストル / Acid Black Cherry
On my own / レ・ミゼラブル
One day more / レ・ミゼラブル
通勤快速 / navy&ivory
トピックス / navy&ivory
on the table / navy&ivory
ただ愛のためにだけ / 岩崎宏美(中島みゆき)
ウタカタ / 天野月子
RPG / SEKAI NO OWARI
Evolution No.9 / 9nine
White Wishes / 9nine
Attack Hyper Beat POP / 東京女子流
追憶 / 東京女子流
Lolita Strawberry in Summer / 東京女子流
Liar / 東京女子流
Partition Love / 東京女子流
同じ時代に生まれた若者たち/風男塾
Startin'/浜崎あゆみ
talkin'2 myself/浜崎あゆみ
part of me/浜崎あゆみ
AVENGE WORLD/鈴木このみ


年始にはレ・ミゼラブル!!映画館に3回見に行ってDVDも買っちゃうほどハマりましたね。

それからなんといっても今年は東京女子流にハマりました!先日の武道館ライブも最高でしたし、今一番応援しているアーティストですね。

浜崎あゆみさんは、今年ようやくその凄さに気づくことが出来ました。素晴らしいシンガーであり、アーティストだなあと思います。

来年もまた、色んな音楽に出会い、沢山感動していきたいなと思います!

今年の総括は次の記事で!



2012
http://mechaegg.exblog.jp/18284133/
[PR]

  by mechaegg | 2013-12-31 17:38 | 日記 | Comments(0)

<< 今年もお世話になりました-2013- 赤鼻とトナカイと君 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE